忍者ブログ
ネタばれ日記を公開しておりますww
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記書くの久しぶりだ~

今日は早く帰れたので日記更新しちゃいますw

まずはぴいさんへの感謝を込めて…!!


すばらしく甘甘なカカナルコをありがとうございます!!


見たとき己奏と叫びました((笑

だってそれくらいあのカカナルコは私の心を射抜いた…!!

もう幸せですw

ありがとうございました♪


それと私も「ぴいさん」とお呼びさせていただきますねw

親近感がupしたようでなんだか嬉しいです♪




そしてそして…

長い間たまりにたまった皆様からのお便りの返信をたった今送らせていただきました~

遅くなって本当に申し訳ないです;;

これからもShallow sleepをよろしくお願いいたします(ぺこり)


己咲

PR
20090519200507aefs.jpg




























うひゃひゃ~~~~!!


見てくださいよ!このかわいらしいカカナルコを!!


管理人たちが溺愛しているサイト様、ぴい様から頂きましたww

ぴい様のサイトはコチラからですv


いや~ほんっとに嬉しい!!

雄たけび上げたくなるくらい!!


ぴい様!!

本当に本当にありがとうございました!


今日の出来事。

まず、敬愛なるサイト様、Mellifluos Cult様がサイト名を変更したことww

「南国ロマンテック街道」様という名に改名されましたww

煌様の小説は本当に大好きなのでこれからのご活躍が非常に楽しみです♪


そしてバカ仔が「しゃかしゃかチキンを買いに行こう」とうるさいこと。

さっきマックいったばっかじゃねーかと思わず暴言;;

だってついさっき帰ってきたんだもーん。


そしてそして涙が出るくらい嬉しい皆様のメール!!

ずっとお返事返せなくて申し訳ないです;;

ただもう少しお待ちいただければと思います!

申し訳ございません;;


追伸:大好きなぴい様!
どうかお心をお持ちください!
ぴい様が元気になられるよう、己奏と気咲は祈っております。


以上、己奏でしたw

いや~・・・

銀狼マジで書けません。

ドロドロものにちょっと抵抗があるみたいです・・・

結末は決めてあるのに中身が書けないなんて・・・!!

なんか悔しい。


そんなスランプ気味の私を救ってくれたのが、

某サイトのカカシカ(管理人は基本雑食なのです)

シカマルとカカシさんの二人が妖艶で美しいのね~ww

思わずうっとり・・・です((笑



さてさて、

癒されたことだし今度はハッピースウィートなカカナルコちゃんでも書いてみようかなw

どろどろはちょっとお休みで♪

明日には変わってるかもしれないけど・・・((笑



私信:だーよーねー!!
映画絶対行かんとですなww
銀狼は・・・・・期待しないで・・・((涙

当サイトにまたまた素敵なサイト様方をリンクさせていただきました~ww

いや~・・・本当に感激です!

こんな駄目サイトにリンクの許可を下さり、誠にありがとうございます!

これから末永くお付き合いできればと思っておりますので、よろしくお願いいたします。




さーてさてさて【銀狼】・・・

・・・どうしよう・・・

どんな話にするのかわからなくなってきた・・・

・・・・・・・・・・・・・・(汗)・・・・・・・・・・・・・・・


でも断言できると言えば、


ドロドロのめちょめちょものになる


・・・・・・・・・・・・ってことくらいかな。

できればハッピーエンドがいいのになあ~・・・

でも浮かぶのはドロッドロの結末ばかり・・・



・・・・・・・・・・・・・・・難産になりそうです((爆
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事

Copyright © Love you ◆Love you All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]