忍者ブログ
ネタばれ日記を公開しておりますww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナルコミュージアム行ってきましたww

いや~…パンフレットがすんごくかわいい!!

その上コスプレしてる皆さんがいて…

カカシ先生かっこよかった♪笑

狙っていたものも無事に買え、大満足の一日でした^^v

今度開催されるときも絶対行かなくては…!!
PR

敬愛なるサイト様、Mer様のフリー絵を頂いて参りましたww

これ見たとき心臓吹っ飛ぶかと思った・・・

このシチュエーションがやばいんですよ!!

↑のミナトさんの台詞の前の台詞・・・



「明日は久々の休みなんだ。・・・だから、」



と上の素敵な台詞へ進みます。


鼻血噴射でまぁすごい。

ミナト様、恐るべし!

美しすぎるほど恐い奴!
フリーエリア
ブログ内検索
最古記事

Copyright © Love you ◆Love you All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]